ブラス広報室かしましブログ

今日はバレンタインデーですね!

こんにちは、今日のブログ担当は連日のオリンピック観戦で
若干寝不足気味の南です。

名古屋地区には珍しく街が雪景色に変わった今日は
バレンタインデーですね!!
当社でも今朝からたくさんのチョコレートを受け取る男性社員の表情は
(義理とはわかっていながらも)とてもうれしそうです♪♪
私もB-Cafeの看板娘・みかちゃんにチョコレートをいただき
朝からHAPPYな気持ちになりました^^v

女性にとっては準備が大変ではありますが
受け取ってくれた方の嬉しそうな顔を見るとやはりこちらも嬉しくなりますから
今までもこれからも続いていくイベントなんだろうなぁ~・・・と思ったりしました^^

さて、最近のバレンタインは女性にとって人に配るだけのイベントではありません。
自分へのご褒美・・・ということで普段よりちょっと奮発したチョコレートを買ったりする人が多いようですね。
私も例外ではなく、今年は自分用のチョコレートを買いましたよ♪

sご褒美チョコ♪
今、月9で放送中のドラマにもなっている作品に登場するチョコレートを再現したものです。
一粒一粒にストーリーがあって、食べる毎に幸せな気分に・・・うっとり



皆さんも時には「ご褒美チョコ」、いかがですか??

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です