ブラス広報室かしましブログ

新しい風がふく!

4月に入り、多くの企業さんは昨日入社式をむかえたのではないでしょうか。


ここブラス本社にも新しい風がふいてきました!

ご紹介します!初めて?!といってもいいかな??
新入社員が入るのは。


sCIMG1824石川 未佳さん若干20歳!
(私が〇〇歳で生んでいたら
私の娘としても通用するかも・・・汗)
ダンスが得意・・・とのこと。
今後の本社のイベントでの余興はなにかが変わるかも?!




sCIMG1816
センスのいい広報室の山縣スタッフによる
手作りウエルカムフラッグでお迎えをしました!





朝から本社スタッフは笑顔&テンションUP!
素敵な風をふかしてください、みかちゃん!

まだまだ本社スタッフが加わる予定です。今後のかしましブログもお見逃しなく!

そして今日はもうひとつの大イベントが・・・^^
この模様は後日♪

幸せがたくさんふりそそいでいた本日の本社でした。        おすぎ


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です