ブラス広報室かしましブログ

家族が増えました

10期生!桜満開 春爛漫。

先日のかしましブログでも、
社長のブログでも、
各店のブログでも
沢山紹介されておりますが、

ブラスに新しい家族が増えました。

ブラス最初の新入社員を「1期生」と呼んでいますが、
今年は「10期生」の入社です。

…何とその人数 45名!!!

入社式を迎え、早速研修スタート。
今年はブラス初!
最初の一週間は合宿形式での研修です。

新卒も中途も関係なく、職種も関係なく、10期生全員で研修を受けます。

研修中ペンを握り
メモをとり

全員真剣。

スタンプラリー
研修中の休みは みんなでみんなで鍾乳洞見学&イチゴ狩り!

仕事もお休みの日も
集中&笑い&ひたむきに…10期生全員で絆を深めあいながら
取り組んでくれました。




おつかれさま!無事に研修を終え、今日はそれぞれ自分の配属先で研修を受けています。

社会人になって、戸惑うこともあるかもしれませんが、
これから訪れるであろう沢山の夢と希望を描いて
キラキラ輝いてほしいなと思います。

今日のブログは10期生の姿に活力をもらった大星がお届けしました♪

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です