ブラス広報室かしましブログ

大阪っていいな。

こんにちは、経理部 谷です。


先日大阪に行ってきました。
目的はこれ↓
写真-1
 「あべのハルカス」 です♪

 「あべのハルカス」 とは
 大阪市阿倍野区に立地する超高層ビル。
 60階建て 高さ300mであります。

 日本国内の構造物としては
 東京スカイツリー(634m)
 東京タワー(332.6m)
 に次ぐ3番目の高さなのです。


ミーハーな私は、3月7日の全面開業以来思いを募らせ…
ついに足を踏み入れることができました☆
しかし、
これといって何を買ったという訳でもなく、
展望台に上ったという訳でもありません(笑)
そう!
「行って何をするか」 よりも 「行ったこと」 が重要なのです!
おそらくブラスの中で最初に参上したのは私ではないでしょうか?
違うかな…

そして、
こんなDEEPなところにも。
写真 「鶴橋商店街」
 まさに日本の朝鮮!
 大阪コリアタウン!

 右も左も美味しそうなキムチと
 焼肉屋だらけ。

その中で 「牛一」 さんという焼肉屋に入り舌鼓♪
なんて面白いんだ大阪!

それにしても今回の大阪旅行、
店員さんも道行く人々も良い人達ばかり。
思わず笑顔になってしまうような場面に何度か遭遇。
気持ちがとても 「ほっこり」 しました☆

大阪っていいですね。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です