ブラス広報室かしましブログ

広報室のNew Face!

こんにちは!
4月ももう後半。少しずつ、新生活にも慣れてきた頃でしょうか。

ブラスの本社も名古屋駅に移転し、半月程がたちました。
電車通勤になった私は、人の波にのまれながら何とか出社しています。

定期を片手に、音楽を聴きながら、スマートに通勤できるように
なるのでしょうか・・・。

さてさて、先日、経理の薫さんのブログで経理部の新しい仲間
「酒井夫妻」の紹介がありましたね。


本日は広報室のNew Faceをご紹介します。

かとうあやさん、です!
ぺっぺさん、若杉さん、シスター(?)と言った方が、分かる方も
多いかもしれませんね。

ブルー:ブランでプランナーとして活躍し、結婚をきにブラスを卒業。
この春、広報室の救世主として、復帰してくれました。


写真 1室長の江端さんに、仕事をおそわるの図。

二人とも、真剣な表情です。

いったい、どんな内容なのでしょうか・・・





写真 3お!笑顔が出ました。
ぶじ、マスターできたようです。

地道な業務も難なくこなし、BIGスマイルで、
広報室や本社を和ましてくれるぺっぺさん。



ぜひ彼女に会いに新本社にも遊びに来てくださいね^^


本日の担当は、新しいこと始めたい症候群の広報室 山縣でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です