ブラス広報室かしましブログ

皆様はじめまして!!!

皆様はじめまして!
4月から営業支援部に配属になりました、高橋和志です。
今年で22歳になります!
「かずし」と呼んでください。

はじめてブログを書くので緊張しています。僕は汗っかきなので緊張して手から沢山汗がでできました!
簡単ではありますが、自己紹介をさせていただきます。

[前職]
前職は陸上自衛隊で勤務していました!
高校を卒業してから約3年間勤めました。

[出身地]
富山県の滑川市です!
ホタルイカが有名な町で、とてもキトキト(新鮮)で美味いがやちゃ!!(美味いのです!!)

[得意なこと]
匍匐前進と敬礼です!
皆様、実は匍匐前進には5つもの種類があるのをご存じでしょうか?
ちなみに僕は第5匍匐が得意です☆
近々匍匐前進の紹介をしていけたらなと思います!
敬礼は手の角度に自信があります!!!

まだ、ほんの一部しか紹介できていませんが、これからも沢山紹介していきたいと思います!!!

一つ一つの仕事を丁寧に覚えていき、ミスや物事をおろそかにせず、現場で働いている皆さんが心地良く働けるように全力でサポートしていきます!

皆様よろしくお願いします!!!
高橋和志です!



一つ一つの仕事を丁寧に覚えていき、ミスや物事をおろそかにせず、現場で働いている皆さんが心地良く働けるように全力でサポートしていきます!

皆様よろしく高橋和志です!お願いします!!!
















株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. mayo : 2014年5月3日 4:01 PM

    初ブログお疲れ様!
    今度ぜひ匍匐前進1~5を見せてね(^-^o)私にできそうなの教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です