ブラス広報室かしましブログ

 はじめまして 宮原です !

みなさんこんにちは!

続々と本社の新メンバーがブログを書いていますね!
私も自己紹介させてください(^^)
 


初めまして!

(お久しぶりです!の方もいらっしゃってくださいますかね(^^)



4
月より本社 総務に入社いたしました宮原真理です。 

旧姓は安藤です、以前は広報室で働かせていただいておりました。

 


ちょうど2年前 出産のためブラスを退社し

それからのんびりマイペースに子育てしておりました(^^)
気づけば息子も1歳半を迎え、
またブラスで働く機会をいただき、とても張り切っております!

 


ドキドキの2年ぶり社会復帰・・・

たくさんの方に力をお借りし今こうして新たな一歩を踏み出せました。

ブラスには働きながら子育てをされている先輩方がたくさんいます。

みなさんパワフルでかっこいいです!!!


私もまだまだ始まったばかりですが、生き生き楽しんで仕事をして

こちらも4月から保育園で頑張る息子に

毎日笑顔で接してあげられたらいいなと思います(^^)

 

ブラス本社へお越しくださる方に

最高の笑顔とおいしいコーヒーをお届けします!!


 045






>



皆さまこれからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

                           宮原


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です