ブラス広報室かしましブログ

ラピスアジュール完成しました。

こんにちは、
ブラス本社でめでたや(非公認ラーメン部部長)を担当している行岡です。
ブログ担当53回目です。

水曜日から静岡に泊まりこみでラピスアジュール引渡(完成)に伴いいろいろとお手伝いに行ってきました。
写真は、みんながアップしているので違う事を書こうと思います。
ラピスアジュールの地下にはお宝が眠っているのです。
それは、東静岡周辺には遺跡があるんです。
写真 1











こんな感じで建設前に、必ず遺跡調査があるそうです。
(上の写真は、近くのマンション建設現場です)
ラピスアジュールは、この遺跡を少しでも傷を付けないように工夫がされているんです。
建物を少しでも軽くする事で、基礎の大きさを少しでも小さくしてあるそうです。
それでも、構造計算はしっかりされているので丈夫に出来ております。
グーグルマップで東静岡駅周辺見てみると遺跡調査している所が見えますよ!

静岡の帰りに東名高速下り牧之原サービスエリアにとても人気のある「牧之原ロール」が売っていることをみなさんは知っていますか・・・?
写真 2






テレビに出てから凄い人気らしく売れ切れる事も多いそうですが、静岡を19時30分に出てサービスエリアに寄ってみるとなんと一つだけ残っている。
即効で買っちゃいました(笑)
頑張ったご褒美かな・・・?
お茶風味でとても美味しかったです。

パソコンの事を一つ!
Windows XPにアップデートする方法を発見しました。
ですが、非合法のようなのでここに書くはやめておきます。
検索すると出てきますので自力で見つけてください。

行岡がお伝えしました。

行岡がお伝えしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です