ブラス広報室かしましブログ

LED照明セミナー


皆様こんにちは!
営業支援部の高橋です。

6月に入り、いよいよ東海地方に梅雨入りが報告されました!
これからは食中毒やカビの繁殖が増えますので、お体には十分にお気を付け下さい。

ここで一句!
「梅雨入り、空もお腹も、ピーゴロゴロ」



本日は行岡さんとKOIZUMIさんが主催するLED照明セミナーに参加しました!
今までは照明に興味を持つことがなかったので、驚きと興奮の連続でした!
数あるLEDライトの中で、自分が特に驚いたものを二つ紹介させて頂きます。



LED1こちらは電球1つで、なんと、、、1600万色以上のカラーを再現することが出来ます!しかもスマホで色や、指定した時間に指定した色を出すタイマー機能など魅力的な機能が豊富にあります!
初めて電球に感動しました!





次にご紹介するのは、このライトです!!

LED2じゃじゃ~ん♪

こちらはパッと見ると平凡な形のライトですが、
今までにない珍しいライトです!
なんと、、、このライトの表面がガラスではなく
ラバー素材で出来ているのです!!
触るとグニャグニャします。
こちらはもし地震が起きたり何かの拍子で電球が
落ちても割れないように出来ているんです!
これなら落ちてもガラスが飛び散ったり、火事に
なることもないですね♪

今回の照明セミナーで強く感じたことは、照明は常に進化をしており、とても奥が深く、我々の明日を照らしてくれている!ということです。

これからは電球以外にも身の回りにあるものに対して興味を持ちながら生活していきたいと思いました!












株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です