ブラス広報室かしましブログ

本日の時事ネタ パート5

梅雨の真っ只中ですが、暑い1日でしたねー!

今朝はワールドカップの話題一色で、
みなさんの周りにも評論家?がたくさんいたのでは
ないでしょうか。

わたしも一言触れたいので^^;
時事ネタ行きましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今朝のニュースより
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本、コートジボワールに逆転負け。

ドログバの名前だけで震えが来ますね。。。
すべて忘れて、ギリシャ戦の勝ちを祈ろう!


今こそ法人減税(中)偏る税負担、改革の時

法人税を払っている企業は3割と言われていますが、

「税金を払うことが企業の責任」

持続的な企業成長のためにも、改革は必要でしょう。


セブン 鉄の支配力

日経新聞の広告欄ですが、
あまりにインパクトが強いので。


■さすがに月曜なのでニュースも少ない。。。

ですが、このニュースだけは!!


中日、逆転勝ち 浅尾が今期初勝利

岩瀬さんのリベンジ12S、和田さんのV弾!!

0対4からの大逆転は新聞の片隅でしたが、
大きい勝利ですね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おかげさまで先週末、13号店「ラピスアジュール」にて
第1組目の結婚式をお手伝いさせていただき、
グランドオープンを迎えました。心から感謝申し上げます。 


P.S. 過去は変えられないが、未来は変えられる。  河合とも

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です