ブラス広報室かしましブログ

ジンベエザメ☆

こんばんは☆
経理部たなかです。


今年初めに、海遊館に行ったのですが、
その時、ジンベエザメにはまってしまいました。

IMG_7690大きな水槽の中で優雅に泳ぐ姿・・・

サメというと怖い印象でしたが、
のっぺりした顔で、平たい口がなんともキュート☆

泳ぐ姿をぼーとみて心が和みました。



そんな矢先に先日のニュース・・・


IMG_0481おみやげにジンベエのぬいぐるみを買って

飾っていたので、

なんだか親近感が湧いていました。


記憶はだんだんうすれていってしまいますが、
写真やモノがあると、愛着がわいたり、
いつまでも記憶に残りますね。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. まろ : 2014年7月18日 11:09 AM

    ジンベイザメかわい~!!!
    色んなところに行っていろんなものを吸収しているかおるさんは
    本当にすごいです!!!
    見習って私もこの夏アクティブに!!!・・・・できるかな(笑)

  2. たなか : 2014年7月18日 11:25 PM

    まろちゃん>
    ジンベエかわいいのです♡
    色んな場所に出掛けるは楽しいね!
    まろちゃん’s夏のアクティブ話、楽しみにしてるね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です