ブラス広報室かしましブログ

さつえいざんまい

今日から8月!いよいよ、夏本番ですね。

夏休みの予定はたてられましたか?
バカンスという言葉だけで、なんだかわくわくします。


さてさて、広報室の夏は、撮影の夏。
ここ最近は、撮影三昧といっていいほどです。


まず、スタッフ撮影
写真 3写真 2












写真 1











各店のホームページに、「スタッフの想い」という、スタッフ紹介のページがあります。
そのページに使う写真を、新入社員1人1人撮影していきます。

元気な新入社員のみんなと一緒の撮影は、私まで元気がもらえます!
今年で担当するようになって3年目。少しは進行役が板についてきたでしょうか??

9月までには新入社員のスタッフの思いがページに追加される予定です。
どうぞ、お楽しみに^^



次に、ゼクシイ撮影 in ラピスアジュール
写真 5写真 4












写真 3






お天気にも恵まれ、とてもいい写真がたくさん撮れました!

こちらは、私はサポート役にまわります。
最近は、バンケット撮影で「イス間引き」という得意技ができました。

※バンケットではいつも通りイスをセッティングすると、イスだらけの写真に
なってしまうので、いい塩梅でイスを間引いているんですよ。


モデルさんとも息がっぴったりだった撮影。こうご期待です。



そして、ゼクシイ撮影 in ヴェールノアール
写真 2






今回はバンケットのみの撮影です。

大ベテランの杉山カメラマンがシャッターをきってくださいました。

シンプルなコーディネートですが、きっとたくさんの方に「素敵だな~」と
思っていただけるような自信の1枚に仕上がると思います!


撮影は広報室のBig Project!
たくさんのパートナーさんにご協力をいただいています。
店舗のプランナーさん、厨房チームも一緒に取り組んでくれます。

それだけに、全カット撮影し終わった後の達成感は、かなり大きいです。

これからも、撮影の夏は続きます。



本日の担当は、撮影だから食べられる各店の賄が大好き!
広報室のやまがたでした。
写真 1

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です