ブラス広報室かしましブログ

旅☆

こんばんは☆
経理部田中です。

お盆休みも終わりましたね。
みなさんはどこか行かれましたか。

私は少し前に夏休みをいただき
石川県へ行ってきました。

目的地へ行く途中・・・

IMG_5391なんと、砂浜を車で走ってます!


そう、
日本で唯一!車で走れる砂浜!!


テンションがあがりました!

前方からバスも走ってきてます。




そして・・・

IMG_1988前回のブログにも登場した
「じんべえ」が
海を眺めてます。

初めて見る海に感動☆?!



外に出てみました・・・

IMG_6532IMG_2738初めて海を

泳ぎ・・・?!



IMG_4843

ご満悦☆!!

(笑)




話しは少し変わりますが、

最近、ぬいぐるみ専門の旅行代理店があるようです。

ツアーに参加するのは人ではなくぬいぐるみ。

お客様に送ってもらったぬいぐるみと一緒に、
観光名所にでかけ、旅先で写真を撮影。
旅の様子をSNS等でライブ中継することで、
自分も一緒に旅をしているようなわくわく感を提供して
いるようです。

色々な旅の形がありますね。


今度はのとじまのじんべえに会いに行きたい
田中がお送りしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です