ブラス広報室かしましブログ

この夏のできごと(井上編)

8月も残すところ1週間。

近所の幼稚園も登園スタートで夏休みモードから
通園モードに切り替えたお母様たちを見かけるようになりました。

かしましブログでもみんな夏の様子を
お伝えしているので私も夏を振り返ってご報告したいと思います。

7月

まずは近所で行われた「盆踊り大会」
屋台も子供会の運営のため、
すべて100円という安さでフライドポテトやフランクフルト・かき氷・ジュースにポン菓子など
お父さん・お母さんたちが出店をして頑張っていました。


2歳の息子は初めて見る盆踊りに興味津々
踊れはしないのでずっと見て楽しんでいました^^

盆踊りの曲にAK○の曲があったことに驚きでした。
(踊りは盆踊りにアレンジされていました)

8月
sIMG_2070デパートで開催されていたイベントへ
電車&新幹線大好きの子どもは大はしゃぎ!!
イベント会場から2時間出てこられませんでした…。



sIMG_2075













そして先日花火大会へ
あいにくの天気でしたが、花火の迫力を感じながら楽しむことができました!
電車と花火のコラボに息子にはとても満足していたようです。




そして、「ブラスの夏祭り」

私はマンダリンポルトとルージュブランへ参加してきました!
毎年会えるご家族やすごーく久しぶりにお会いできたファミリーなど
元気な皆様にお会いできて本当にうれしかったです^^


sあつやさん&かずみさんsけんたさん&えりこさん











sりんじさん&めぐみさん






また来年もお会いしましょう^^



近くでの夏を過ごした今年、ぜひ来年は夏の旅行を企画したいと思います。(井上)

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です