ブラス広報室かしましブログ

お誕生日と結婚式

ブログをご覧の皆様こんにちは。若杉です。


先日、この方もお誕生日を迎えられました。

おめでとー_R 広報の山縣あおいさーーん!
 
 お誕生日、おめでとうございまーす!!

 みんなで「25」と表現しております。

 25歳なんでしょうねぇ☆


会は、テノール鈴木さんの美声による”Happy Birthday to you~“ で幕開け。

その後ケーキを美味しくいただきました!

改めて、おめでとうございまーーーす!


********************************


そして、また別の日のお話。


先日、結婚式に参列&二次会の幹事を務めました。


二次会は、ほぼほぼ幹事にお任せでということで、これは大変。

なにせ二次会のゲストは170人越え。

どうしたらみんなが楽しめるかを考えつつも、

中々こんなにも多くの人が、一つの目的に集まることは少ないなと思い、

今日来た人全員から、ふたりに何かサプライズでできないかなと考えたのが…

ウェディングツリー 
 
 ウェディングツリーです!
 

 
 みんなで一緒に作った、

 世界に一つのふたりのためだけの

 プレゼントです。

 子供の手形とか、指でハートを作ったりとか、

 非常に愛らしいツリーになったと思います。


もちろん結婚式で作るのも良いですし、

何かのはたまた誰かの記念日に作成するのもいいなと思います!!



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です