ブラス広報室かしましブログ

よく食べ、よく飲みます

肌寒い日や暑い日があり、気候が安定しない日が続いていますね。
皆様体調にお気を付け下さい。

本社メンバーは、慰安旅行の余興大会で見事優勝。

昨日はその記念の焼肉大会でした!!

肉


肉!



肉2


肉!!



お肉だけで満腹な幸せ

お肉だけで満腹になることが人生において何回ありますでしょうか
貴重な1回ですね。

そして、誰がオーダーされたのでしょうか…
幻の高級赤ワインが登場

ウワサによると1本数万円とのこと。
これまた貴重な1回ですね。

よく働き、よく遊びます(ブラスの基本)ではなく、
よく食べ、よく飲みました、な夜でした。
(両方遊びですね笑)

慰安旅行不参加ですが、ちゃっかり肉にありついた経理部酒井(明)でした









株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です