ブラス広報室かしましブログ

わたしの冬支度

今週から急に寒くなりましたね!

皆様、体調崩されたりしていませんか?

 

我が家も、タオルケットを片付けて、ブランケットや毛布を引っ張り出しました。

いよいよ秋本番。冬が近づいてきました。

 

ブラス本社の新オフィスで過ごす初めての冬。

すでになかなかの寒さを感じています。

 

少しずつあったかアイテムをデスクまわりに投入。

そのアイテムたちを紹介します。

1:ひざ掛けブランケット

1

 

肌触りも最高なこの1枚。

去年は通勤の車の中で使用していましたが、今は席に常備の必須アイテムです。

 

2:デスク上加湿器

2

 

肌もノドも乾燥に弱いので、これも必須です。

 

3:ミニ湯たんぽ

3

 

ブランケットとの合わせ技で温かさ倍増です。

 

4:温まるドリンク

5

 

ショウガやスパイスの効いたドリンク。

コーヒーばかりだとカフェインで体が冷えますから。温めるのは大切です。

 

そしてそして、冬のブラス社員がかなりの確率で着用している

4

 

ブラスフリース!

間違いなくあったかいです。

困ったらこれを着れば大丈夫というくらいあったかいです。

 

春夏秋冬。季節ごとのアイテムたち。

春には春の、夏には夏の、秋には秋の、冬には冬の。

それぞれ必要なものが違う。

それも季節がある日本ならではなのかもしれません。

 

結婚式も季節ごとの楽しみがあります。

選ぶドレスも真夏と真冬は違いますよね!

テーブルコーディネートでも違いは出ます。

 

季節やシーズンイベント、大切にすると毎日がもっと楽しくなりますね。

 

ハロウィーンとクリスマスの間に娘の誕生日があるため、バタバタな秋を過ごしている

マヨこと川崎でしたmayo

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です