ブラス広報室かしましブログ

冬の対策!

みなさん、こんにちは!経理部の石川です。

もう、冬ですね!寒いですね。

毎日、家から最寄駅まで自転車で行っている私は

寒さをしのぐ為に完全防備です。マフラー、手袋、コート・・・

でも、やぱっり寒いですね。

そんな、寒さをしのぐ対策として私のデスクにとっても便利なものが加わりました!

それは・・・・・加湿器です!!

寒さ対策というよりも乾燥対策です。

この時期の感想は本当に辛いです(*_*)ハンドクリームも手放せません!syasinn

 

小さくて仕事の邪魔にもならないので、毎日愛用しています(^^)

これからも、頼りにしてますよ♪

以上、最近お金の使い方が雑だと父に怒られた石川でした!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です