ブラス広報室かしましブログ

コーヒーって奥が深いな・・・

こんにちは!宮原です。

雨も続き、寒くなりました。

冷え込む時期もいよいよですね!

かしましブログでは素敵女子の方々が様々なグッズを紹介してくださって

私もそんな女子力を身に着けないとなぁと

さっそくハンドクリームを持ち歩き始めました!

 

そして、、、今日はタイトルにも書いたように

【コーヒー】について少しお話をさせてもらいたいと思います。

私がコーヒーを飲めるようになったのは実は本社に来てからなんです。

まだ一宮に本社があった時は

毎朝お掃除後にコーヒーを淹れ みんなで一息つく素敵な時間がありました。

あんなに苦くてずっと避けてきたコーヒー

暑い時期には冷たいカフェオレ

寒くなればホットミルクでカフェラテ

ワイワイみなさんと過ごす時間がとっても楽しくて

いつの間にか飲めるようになっていました(^^)

私は本社にいらっしゃった方に笑顔と

おいしいコーヒーをお届けするのが仕事です。

商談や打ち合わせ、お忙しい中来ていただく方に

ホッと温まるコーヒーでお迎えできたらと思います。

中にはコーヒーが苦手な方もいらっしゃると思いますが

『おっこれなら飲める!!』

なんて嬉しい声が聴ける日が来るように日々精進です。

豆を挽く粗さ、お湯を落とすタイミング

蒸らす時間、カップを温めるひと手間

まだまだ素人ですが

本社にお越しいただくきっかけになれるよう頑張りたいと思います。

・・・・でもまだまだブラックは飲めない宮原でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です