ブラス広報室かしましブログ

11月のこと。

こんにちは、今日のブログ担当は南です。
11月ももうすぐ終わり、今年も後約1か月なのですね・・早い。

11月は誕生日月ということもあり、楽しくて嬉しいことがたくさんありました!

まずは何よりたくさんのお客様がブラスで結婚式を挙げてくださったこと。
私自身も2年半ぶりの担当プランナーとしてのお仕事をさせていただきました!
てつじさん&あゆみさん、そしてたいせつなパートナーの皆さんと♪♪宝物になった写真です。
IMG_5365

そして。〇〇回目のお誕生日も祝っていただきました!
IMG_5236
ブルーレマンのAちゃんからいただきました♪プーコニュさんのかわいいお花♪覚えていてくれたなんてさすが♪♪
ちなみにTさんも即席のプレゼントくれました。写真はありません。(ありがとね!)

IMG_5351
こちらもいただきものです。私の大好きな人が好んで使っている香り。
そこを調べてプレゼントしてくれるなんてさすが私の同期たちよ!!!

そして家族で旅行も行きました。
都会やテーマパークも考えたのですが、お互い普段はいそがしくさせていただいているシーズンということもありまして
今回はゆっくりした時間を買おう、ということで温泉地で合意。(笑)

森の中のカフェでゆるゆるお茶をするのも素敵です。
FullSizeRender

晩御飯には解禁になったばかりの「越前ガニ」をもういりません!というぐらいたくさん食べました。
でも来月はタラバガニを食べに行きます。カニは大好きです。殻をむく作業がなければもっといいのですが。
IMG_5300

そして来月は1年間待ちに待った楽しみすぎるイベントがあります!
楽しみがあるから仕事もがんばれる。
そしてその仕事からも楽しみややりがいをもらうことができる。

2014年も本当に充実した1年だったと言えそうな気がします。

あと残り1か月。
もっともっといい一年だったと言えるように、一日を大切に過ごしていきたいと思います^^v

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です