ブラス広報室かしましブログ

マラソン大会

2014年もあとわずか
年末の準備はいかがでしょうか?
そろそろ大掃除を始めていらっしゃる方も多いのではないでしょうか

先日長女の小学校のマラソン大会がありました
ちょうど定休日ということもあり応援に行ってきました

saImage-1


小さい身体で一生懸命
ラストは顔を歪めながら頑張ってました
結果は残念ながら二位
本人はかなり悔しかったみたいです

話は変わりますが
私は昔から長距離を走るのは苦手
逆に短距離には自信がありました
娘と話すと短距離は息が出来ないから辛いと
私からすると長い時間走る方が辛い…
皆さんはいかがですか?

何事も人によって感じ方
得意 不得意があるんですよね

人は違う
皆同じではない
だから面白い

最近特に感じるようになりました

人と出会い話をして
考え方 物事の見方を知ること
すごく勉強になります
時にはぶつかってしまう事もありますが
今考えると
それはそれで良かったのかなと

昔は自分の経験のみで
ある方向からしか物事を考えられなかった
当時の経験なんて今思えば大したものではなかったのに

はじめから何事も完璧にこなせる人はいない
たくさんの人と出会い
その中で経験して
新たな発見をしていく
学んでいく

自分は出来ないから
苦手だからと
諦めたら
そこでは何も得られないから

とりあえず飛び込んで
受け入れて
考えて
経験するから
また違う考え方ができる

まだまだ知らないことはたくさん
経験もまだまだ

2014年を振り返りながら

あと20日間
まずは駆け抜けて
来年
また一歩踏み出せたらと思います

冒頭からかなり話が逸れました
長文 乱文お読み頂きありがとうございました




Kazumasa.Hayashi





株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です