ブラス広報室かしましブログ

まっしろしろ

「名古屋市では12月としては観測史上2番目の積雪量で…」

今日はそんな驚きの1日でした。

愛知に引っ越してきて数年、12月に積雪したのを見たのは初めてです!
朝から列車のダイヤも、道路も、大変なことになっていましたね。

こんな珍しい1日の始まり、店舗開発部では何故かlineでの画像やりとりが行われました。

まずは私の家 ≪安城市≫
anjyo
吹雪でした…。
かなりのどんより具合です。

行岡部長の家 ≪岩倉市≫
iwakura
自転車やフェンスの上に積もっている雪を見ると、なかなかの積雪量ですね。

稲山さんの家 ≪名古屋市≫
nagoya
道路が真っ白です…!!!
こんな日にバイクでは外出できないですね。

 

どこもそれぞれの雪景色。
では中継先を本社にしてみましょう!

honsyaここも一面雪景色です。
朝からニュースで名古屋駅周辺が放映されましたね。
【撮影:広報野村さん】

 

最後に、地元(長野県上田市)の友達からも、写真が送られてきました。

nagano きれいな青空です。
そして、見えますでしょうか?
車のタイヤまで雪で埋まっております。
私の地元では結構積もった方です。

新潟では一晩で2メートル、北海道では猛吹雪など、色々報道されております。
皆さん、冷えるので風邪をひかないように、
そして明日の朝は転ばないようにお気を付け下さいね。

今日のお天気は、秋田で1メートルの積雪体験をしたことがある大星がお伝えさせていただきました!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です