ブラス広報室かしましブログ

クリスマスのアイテムたち

このところの寒波で冷え込みがさらに厳しくなりましたね。

北側に停めている車のガラスが凍って
ティファールにぬるめのお湯を入れて溶かすのが
毎朝の日課になりつつあります(笑)


さて、25日といえばもちろんクリスマス!

我が家にもサンタさんがやってきました^^
4歳半の息子は大喜び、1歳の娘もイマイチ理解できないものの嬉しそうでした!

ところで、
皆さんの家は、サンタさんのプレゼントは
「枕元」でしたか?それとも「クリスマスツリーの足元」でしたか?

ちなみに我が家は「ツリーの足元」派です!

小さいころに大好きだった、男の子が大活躍するクリスマスのあの映画!
そこに出てくる、外国の「クリスマスツリー」が憧れだったからかもしれません。。。


そしてこのクリスマスの時期にだけ登場する
我が家の小物達・・・

IMG_8786

毎年少しずつ増えたり入れ替わったりしますが、
今年の新入りは一番右の「サンタ帽のアルパカ」です!
同期で広報室の川崎がプレゼントしてくれました☆

ほっこり可愛いです。


そして去年作った「クリスマスリース」
IMG_8784

息子が拾ってきたどんぐりや松ぼっくりを入れてアレンジしました。
思い出と一緒に形に残すのもなかなかいいものです・・・^^


そして明日にはひっそりとまたしまい込まれる小物達・・・
また来年会おうね・・・と思いを込めて☆


デザイン室:稲山

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です