ブラス広報室かしましブログ

自己PR

皆様こんばんは。
本社総務部の西村です。

先日でもご紹介ブログをしていただきましたが、
もう少し掘り下げて私を知っていただけたら幸いです☆

名前:西村康幸
年齢:29歳
血液型:O型
性格:心配性
趣味:宝塚歌劇&大河ドラマ鑑賞&料理
好きな場所:自宅(軽い引きこもり☆?)

これまでプランナーを約7年経験し、様々な新郎新婦の門出を
祝福してきました!

今思い返すと・・・
ガムシャラに目の前の物事に取り組んだ1年目
偉大な先輩の結婚式担当や経験を積み重ねた3年目
オープニングスタッフで責任ある立場になった4年目
記念すべき100件目プランナーとなった6年目

社会人スタートをこのブラスで迎えて、プランナーとしての務めをはじめ、
一般常識・言葉使い・他人への配慮など、人間性を磨き学ばさせていただきました。

 

雑談とはなりますが、季節行事でもある初詣に赴き
おみくじを引いてきました。

結果は「小吉」

うん。微妙・・・
だけど僕っぽいです。

仕事に対しては「何事にもこつこつ励め」とありました。

業務が変わって、これまで培ってきた経験を全て生かせるものではありませんが、
日々精進してまいりたいと思います!!

今後とも私、西村をどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です