ブラス広報室かしましブログ

結婚式を迎えたら

つい先日年が明けたと思ったら
もう一ヶ月が過ぎようとしております
時の流れは早いですね
一瞬一瞬をたいせつにしようと思いながらも
ふと振り返って反省の日々です
今回のブログ担当は林です

さて今回は私自身の結婚式について
宜しければお付き合いください

sa1a710eac

私自身が結婚式を挙げたのは
10年前の2005年
その当時  私は別の仕事をしておりました
妻と出会い
結婚を決意し
式場探しをして

sa00538bd1

たまたま弊社の会場に出会い
打合せを重ね
当日を迎えました
その打合せの中では何度となく社長に出会ったり
(当日はめでたやで社長も参加をして頂きました)
いつの間にかスタッフ全員と仲良くなっていたり
本当に楽しく時間を過ごすことができました
当時接客業をしていた私にとっても
その空間がとても居心地が良かった
あっという間の半年間

当日を迎え―

今覚えているのは
自分の招待したたいせつな人の笑顔
親はもちろん お世話になった方々
皆が自分たちを見て笑顔になっていたこと
幸せな時間
結婚式だから得られる
感動 高揚感 緊張
すべてかけがえのないものです

それから縁あって今ブラスにいます
あの時の感動を
たくさんの方に味わって欲しい

そう願っております

私たちでお手伝いできる事であれば
いつでも気軽にお声掛けください

ウェディングプランナーだけでなく
本社スタッフもいっしょになって
それぞれの新郎新婦にとって
最高の結婚式を創る
この想いを持っています

ふと
仲間の結婚の報告を良く聞くようになり
思い出してしまいました

林 和正

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です