ブラス広報室かしましブログ

想い出をかたちに残すこと

こんにちは 宮原です。

今日も名古屋は雪が降っています。
積りこそしませんが
こうして本社の窓から雪が降っているのを見る事が
珍しくなくなってきました。

honsya

…しかし花粉症におびえる身としては
暖かくなるのも少し怖いのですけれどね…

さて先日、
【写心部】の活動に参加させてもらい、
行ってきました、明治村。
もうすぐ2歳半になる息子共々お世話になり、
部員の皆様にはたくさんご迷惑おかけしましたが…
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!!
ありがとうございました!

知多方面にある我が家を出発したときは晴れ間が広がっており
穏やかな日になりそうとわくわくしながら車で向かいましたが―

近づけば近づくほど何やら雲行きが怪しく
到着した時はしんしんと降る雪に唖然…でした(笑)

とても寒かったのは言うまでもありませんが
明治の雰囲気漂う建物に降る雪がマッチして
なかなかない機会だ!!とポジティブにたくさん写真を撮ることができました。
kesiki

pi-su

ピースも様になってきた彼も満喫の一日でした。

久しぶりに先輩、後輩そして同期に会い、
変わらない笑顔と優しさを感じた一日。

morikocyann

なかなか普段は会えない仲間たちと過ごせた想い出を
こうして写真に残せてとってもよかったです。

結婚式では
お二人が歩んできた道のりを
たくさんの写真でゲストの方へ伝えられます
どんな出来事でも
記録に残していくことはとても大切なんだと改めて感じることができました。

皆さんも
たくさん写真を撮りましょう!!!

そして写心部にもっとたくさんのメンバーが来て下さることを楽しみにしております(^^)

素敵な一日をありがとうございました!

宮原

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です