ブラス広報室かしましブログ

ブラスラブNo9

皆様こんばんは。
総務の西村です。

本社に配属となり、実務日数も2か月が経過しました。
プランナーから一転し、デスクワークが中心となりましたが
充実した日々を過ごしております☆

学ぶべきことがありすぎて、
知識を得ることが楽しくて仕方がありません!

ですが、内容濃く、集中して取り組むためには
ちょっとした息抜きも必要です。

私にとってのリラックス(喜びと表現したほうがいいのですが)は
何といってもお弁当タイムです♪

各個人で弁当を持参して食べるもよし!
外食でその時食べたいものを食べるのもよし!

私個人としては断然「お弁当持参派」です。
趣味までいくと大げさですが、家事全般の中でも料理を作ることが
特に大好きで、カウンターキッチンのコンロ3つはお部屋選びでも
必須条件です☆笑

つい雑になりがちなお弁当も本気で作ります!!
先日ですが、凝りすぎてウナギの蒲焼きまでやってしまい
顰蹙をかったのも良き思い出です♪

今日のお弁当も十分満足はしましたが、
先日金沢旅行で行ったご飯が忘れられません。。。
ちょっとだけ紹介します!

きっかけは旬を迎えている白身のKINGのど黒を食べたい為。
海鮮丼・寿司・焼き物・天ぷら・煮物と日本海の幸を贅沢に堪能しました☆

1424061684698

1424000347715
つい先週の寒波の時期に行ったのですが、幸いにも大荒れではなくて、
観光で行った兼六園(日本3大庭園の一つです。)も風情を感じる
視界が広がり、「金沢に来た!」って感じでした。

P1370543_R

 

ブラスラブNo9
「よく働き、よく遊びます。常に参加意識を持ち
ハードワークと楽しく働くことを両立します。」

この言葉通り、今後もお仕事も遊びも本気で取り組みます!

 

☆本日のお祝いイベント☆

私の同期である店舗管理部のほしこちゃんがお誕生日を迎えました!

おめでとう!!

DSC_0076

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です