ブラス広報室かしましブログ

Bleu Blanc RENEWAL

こんにちは!

先日、北陸新幹線が開通しましたね。
テレビやネットのニュースをにぎわしていました!

バラエティや旅番組でも北陸を取り上げることが増えて、
福井出身者としては嬉しい限りです。
(とはいっても、新幹線は金沢までなので複雑な気分でもあります・・・)


さて、BRASSでも1つNEWSが!
200

Bleu Blanc(岡崎)のゲストハウスのホームページがリニューアルしました。

Bleu Blancのコンセプト、北欧をテーマにシンプルな中にもデザイン性があるホームページになりました。
個人的には、博物館や美術館のような雰囲気だなと思っています。

また、テーマウエディングを大切にするBleu Blancの結婚式の良さを伝えるために、チャレンジした部分もいくつかあります。

ホームページはなかなか正解の見えない制作物です。
クリエイティブも、論理的な考えも、専門知識も必要になります。
パートナーさんからたくさん、たくさん助けていただいて、勉強を続けています。

ぜひ、新しいサイトをご覧いただけると嬉しいです。
スマホにも対応しておりますので、スマホからもどうぞ!


本日の担当は、初めて行った安曇野の魅力にはまってしまった
広報室 やまがたでした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です