ブラス広報室かしましブログ

あっという間の1年

こんにちは!花粉症で悩まされている経理部の石川です。

辛いです・・・この時期。

通勤する際に電車に毎日乗っているのですが、最近ではリクルートスーツを着た学生さんをよく見ます。

入社してから、もう1年が経つんですね。この1年、本当にあっという間でした。

本日、本社に新しい制服が届いたのですが、1年前に制服を着た時の気持ちは今でも忘れません。

憧れだったブラスの制服。ブラスで働くことが夢だった私にとっては本当に嬉しかったことを覚えています。同期たちと写真を撮ったり、スカーフの巻き方を教えてもらったり。これからの生活で楽しみな事、不安な事いろいろありました。

でも1年経って思うことは、本当にこの会社に出会えて、入社出来て幸せだなと思います。

まだまだ、勉強不足で迷惑ばかりかけていますが、もっと成長して会社に貢献していけたらと思います。

2年目になっても入社した時の気持ちを忘れず、コツコツと頑張っていきます!

ブログに載せる写真を探していたところ、新入社員研修を終えた後に撮った写真を見つけました!

attachment00

以上、26日の入社式で久しぶりに同期に会えるのを楽しみにしている石川でした♪

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です