ブラス広報室かしましブログ

いよいよ私が!!

皆さんこんばんは。
総務部の西村です。

今週初めの暖かい気候で、桜も見頃を迎えてますね!!

この時期の各店舗は前撮りラッシュです!
桜は和装に最適ですし、写真うつりも風流を感じてGoodです。
今だけしかできない季節ものですから、私もそれに便乗します!

そう、明日、私、前撮り、します!!!

その前にご報告。
私、結婚します!!!
今更かな。。。

ちなみに会場は新店舗のクルヴェット名古屋で挙げさせていただきます!
とっても素敵な会場なので、よかったらHPも見てみてください☆


プランナーを7年間経験してきたので、前撮り準備は万端です。
妄想を膨らませて、小道具やアルバムも作成し、
料理が二人とも好きなので、お弁当持参でピクニック風の写真撮影も計画してます。
*ただし晴れたら・・・

そうなんです、私、超がつくほど雨男なんです。(泣)
大事な時にはいつも雨・雨・雨。


明日は奇跡を祈ります!


確かに晴れたらベストですが、雨でも良き記念撮影には変わりありません。
当日と違って時間をゆったり使えるので、色んなポーズができますし、
結婚式に着れない衣装で撮影もいいですよね♪

そう、記憶にも記録にも残すべきです!
将来の何周年かの記念日に見返したり、子供に見せたり、
前撮りをしなくてはそれができません。

天候はどうであれ、大切な瞬間が収まればと願ってます!


新郎新婦さんで、前撮りを悩んでいる方がいたら・・・
ぜひしましょう!!
きっと、生涯の財産となるはずです。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です