ブラス広報室かしましブログ

新メンバー加入☆

4月に入り、新しい環境になった方も多いかと思います。

気分もフレッシュでいきたいところですが、今年は例年に比べ
雨が多く、なかなかすっきりとしない日が続いていますね…。
桜も見ごろを過ぎ、個人的にはゆっくり花見ができませんでした。
早く春らしいあたたかい日がきてほしいですね。

我が家も息子が年少へ進級し、新しい環境で毎日頑張っています!
そして、ブラス本社にも新しいメンバーが今日から加わりました☆

経理の吉橋(よしはし)さんです!

 

yoshihashisan

 

 

 

 

 

 

以前は会計事務所でお勤めでした。
環境が変わり、慣れない部分もあるかもしれませんが、応援しています!!!
自己紹介ブログは近いうちにご本人から書いていただきますのでお楽しみに。

初日の今日は経理部長の谷さんより仕事の内容を教わっています。
店舗配属ではないのでなかなか皆様にお会いする機会が少ないかもしれませんが、

本社へお越しの際は、5階の経理・総務部屋へぜひお越しください^^
総勢30名となった本社チーム。
これからも会社の支えとなり、サポートできるよう、

本年度も頑張っていこうと思います!!

この時期はティッシュとマスクが相棒の井上でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です