ブラス広報室かしましブログ

初めまして!

ブログをご覧の皆様初めまして!門川諒子と申します。

半年ほど前からブラス本社の広報でチラシを制作しております。

これから宜しくお願い致します!

先日私は遅めのお花見に行って参りました。

まだ桜は咲いてるかな?と思っていたのですが

見事に咲いている木がたくさんありました。

shidare_R

桜のほかにもたくさんの種類の花が咲いていました 。

nanohana_R_R

P1010253_R_R

当日は快晴で気温も温かく、かっこうの鳴き声も聞こえてきて

とても気持ちの良い時間を過ごせました。

春は色とりどりで出かけるのがわくわくする季節ですね。

ブラスの会場もガーデンの緑やお花が美しい季節ですので

ぜひいらっしゃってご覧ください!

門川

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です