ブラス広報室かしましブログ

Mother’s Day!

こんにちは!経理部の石川です。

もうすぐ、母の日ですね!

みなさんは、毎年母の日に何をしていますか?

プレゼントをあげますか?ご飯に行きますか?

それとも、毎日行っている家事を手伝ったり、変わったりしていますか?

 

石川家は、個人個人で母にプレゼントを渡します。

父は、家事の手伝い

姉は、服だったり、財布をプレゼント

私は、お花とケーキを買って来たりと毎年こんな感じなのです。

普段、家の事を任せっきりの石川家なので

この日だけは、母に感謝の気持ちを込めて過ごしています。

まだ、プレゼントを買えていないので

仕事終わりにでも買いに行こうかと思います!

今年も母の喜ぶ顔が見れますように・・・♪

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です