ブラス広報室かしましブログ

今月の話題

月末ということで、今月の出来事を振り返りたいと思います。

5月のBRASSニュース

 ブラス14店舗目のクルヴェット名古屋オープン!!!

 
 同期山内Pの担当200組達成!!


 スタッフの結婚式もつづきました。
RA村越ななみさん&司会の松本さん



個人的な5月のニュースは、
元マンダリンポルトPJの結婚式

一緒に結婚式をお祝いしてきたPJさん、仲間の結婚式が今年は続きます!!
新郎新婦としてかえってきてくれて、本当にうれしいです^^

我が家のニュースは、

・はじめて母の日に似顔絵を描いてもらいました!
 大切に飾ってあります

・庭にヒマワリを育て始めました。
 暑さに負けないよう、水やりを頑張ります!!

・子どもの髪をバリカンでカットし、失敗しました。。。
 ゴメン…。上手にできるよう練習します。


そして、本日5月28日の本社ニュースは、

omedetou (2)_R
5月のお誕生日会をしました☆


主役はこちらのお二人、
林さん&谷さんです^^

omedetou (1)_R
おめでとうございます!!!


暑い季節になってきました。
バテないよう体力づくり&日焼け対策を頑張ろうと思う井上でした。








株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です