ブラス広報室かしましブログ

新婚旅行

こんにちは!!

あと約2か月で夏休みシーズンですね。
旅行の予定がある方はそろそろ計画を立て始めている頃かと思います。

旅行といえば、新婚旅行。

行先でとても悩む方がいらっしゃるのではないでしょうか?
私も旅行代理店のパンフレットと睨み合いをしました。
夫婦の間でも意見が割れるところでもありますね。

そこで目的別のオススメスポットをまとめてみました。
1、きれいな海が見たい
モルディブ(直行便で約10時間と遠いですが、水上ヴィラ宿泊は憧れますね。)
ハワイ(定番ですね。)
グアム(近場で日本語もかなり通じます。初海外の方にオススメです。)

2、世界遺産が見たい
ペルー(マチュピチュが有名ですね。旅費は少し高めです。)
フランス(モンサンミシェルは女性は憧れる方が多いのでは)

3、ロマンティックな街並みを散策したい
ギリシャ(サントリーニ島を散策してみたいですね。)
クロアチア(某有名アニメ映画の舞台のドブロブニクが有名です。)

準備は大変ですが素敵な思い出になるといいですね。

上手に写真が撮れなかったのも思い出
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Have a nice trip!

経理部 酒井

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です