ブラス広報室かしましブログ

感謝を伝える

ちょっと気が早いですが、来週の日曜日は父の日ですね。
皆様何かプレゼントは考えていらっしゃいますか?
私はお酒大好きな父へちょっと珍しい焼酎を準備しました。
還暦も過ぎ健康も気になるところですが…喜ぶ顔が見られるのが一番です。

IMG_3636_R
これは母の日にプレゼントしたお花です。
母の好きな花を使ってアレンジしてもらいました。
直接渡せなかったので郵送したのですが、後日嬉しそうなメールが届きました。

プレゼントを選んでいる時間って、必ず送る相手の事を考えますよね。

「何が好きかな?これ使ってもらえるかな?既に持ってたりしないかな?」

そうやって選ぶからこそ、プレゼントを受け取った時の相手の嬉しそうな顔に
幸せを貰えるんですよね。
送られた相手は、そうやって選だことが分かるからより嬉しく感じてくれるハズ。

「いつもありがとう」
その言葉がなくても、きっと十分その気持ちが伝わります。

皆様はどんな「ありがとう」を送りますか?

本日のブログ担当は矢坂でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です