ブラス広報室かしましブログ

ようこそ12期生☆

こんにちは!本日のブログ担当は南です。

先日6月にオープンしたばかりの「クルヴェット名古屋」に
さらにフレッシュな面々をお迎えしました!

「ブラス12期生」の皆です^^
来年の4月から一緒にブラスで働く大切な家族ですよ~!

先日は「内定者顔合わせ会」ということで
初めてリクルートスーツを脱いだ彼らと顔を合わせました。

一生懸命に採用活動に臨む彼らもキラキラしてとても素敵だったけれど
こうしてリラックスした状態ではじける笑顔を見せてくれることが何よりの喜び。

本当に出逢えたことに感謝の1日です。
絶対にこの子たちを幸せにしなければならない!
迎える私たちにとって喜びと共に身の引き締まる思いの1日でした。

12期生の皆!今から春がとっても楽しみだよ~^^

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

そしてここからはプライベートを少し・・・

今までこれといった親孝行をしてこなかった私も
「毎年両親と海外もしくは国内旅行を!」
という目標を立てて今年で4年目になります。
今年は両親の希望で「シンガポール」に行ってきました!

私自身は昨年も行った国なので、役割は完全に「現地ガイド」(笑)
旅行の手配から現地のレストラン・交通手段も調べあげ現地に乗り込みましたー!

ついて早々にマリーナ地区を散策し、シンガポールの名物「チリクラブ」を食す!
チリクラブの感想は・・・
「とっても高い&食べるのにとっても体力を使う」
ですかね・笑(もちろん美味しかったですよ!)
現地の「タイガービール」も堪能し、マリーナ沿いのナイトショーも楽しめて出だしは上々!

2日目はぐるっと市内観光!
マーライオンはお掃除中でちょっとだけ残念な感じでしたが・・まぁそれも想い出。
憧れのラッフルズでのハイティーは欠かせません!今回もおなか一杯!!!(絶対太った。)

3日目はシンガポールを飛び出してお隣のマレーシアへ文化体験に!
マラッカ海峡にかかる橋を渡るとそこはもう隣国。島国である日本人にはない不思議な感覚ですね。
素敵なガイドさんが郷土料理や生活文化や宗教について細かく教えてくれました!
おかげで今だいぶマレーシアとシンガポールに詳しいです、私。

そして一番楽しみだったのは「シンガポール動物園」!!
私は海の生き物を始め、生き物を見るのが大好きで大好きで・・・
ここだけは両親にお願いして旅程に組み込ませていただきました!

動物たちがとっても近い!!
オラウータンや象たちのお食事のシーンは現地の幼稚園児にまざって大興奮です!!
そして一番テンションが上がったのは「ホワイトライオン」
この動物園には2頭のホワイトライオンが飼育されているのですがその2頭のじゃれあいがかわいくて・・・
檻の前で30分は観察をしていたように思います・・・。長。

4泊5日、歩き倒して両親は楽しんでくれたもののすっかり疲れた様子で帰りの便ではぐっすりです。
親孝行になったのか、どうなのか・・・^^;

後半は来年の親孝行は国内の温泉旅行にしようと思った旅ブログでした!!





株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です