ブラス広報室かしましブログ

慰安旅行 2015

こんにちは、経理部 谷です。


社長ブログに各店舗ブログ…
続々と慰安旅行ブログがUPされていますが
なぜか「かしましブログ」にはまだない!
僭越ながら私が書かせていただきます☆

毎年この時期、社内はソワソワ。
なぜなら慰安旅行があるから!!
今年も行ってきました in 横浜・千葉!
コスプレ姿での名駅集合。今年は水兵さんですね。
a
通勤ラッシュの時間帯。
周りの「何だこの集団は…?」目線にはもう慣れました(笑)
当然このまま1日目を過ごし、千葉県鴨川市のホテルへ。
b
ホテルの部屋から見えるこの景色は絶景でした!
台風接近で若干荒れ気味か?

2日目も運動会後に横浜市街を走り回り~
ヘトヘトになりましたがこんな仲間が出来ました♪
c
あまり現場の方と接する機会のない本社 経理部にとって
こんな嬉しいことはないです!

3日目も支配人チームの余興を楽しみつつ、
y
中華街で高級中華に下鼓~☆
怒濤の3日間でしたがとても楽しめました!

そして、
今回の慰安旅行 約250人を見事に束ねた
本社総務部 西村係長を中心とする幹事チームに感謝です!
本当に尊敬します!お疲れ様でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です