ブラス広報室かしましブログ

20年後に逢いましょう

こんにちは!
いよいよ夏も本番。今週からお盆休みの方も多いようですね!

今年の夏はどこかお出かけされますか?
ブラスの本社メンバーも、
大阪や仙台、沖縄、ハワイなど旅行の話で盛り上がっております。

私は先日、宝塚好きの妹に連れられて宝塚の観劇に行ってきました。
FullSizeRender-2

タカラジェンヌさんの入り待ちをするファンの姿も、垣間見ることができました。
「好き」というパワーのすごさを実感!
FullSizeRender

私もたまたま信号待ちをしていたら、隣に並んでいた方が男役の方だったんです。
ファンの方たちの熱気と、タカラジェンヌさんの美しさを体感してまいりました。
夏の思い出の1ページになりました。

ですが、まだ夏のBIGイベントが待っています。
先日、広報室のまよさん
「10年後の約束」というブログを書かれていましたが、
私にも大切な約束があります。

タイトルにもある「20年後に逢いましょう」・・・
小学校を卒業するときに埋めたタイムカプセルを
20年ぶりに掘り起こす日が来たのです!


当時12歳だった私たち。
みんなと同じように黄色い帽子をかぶって、ランドセルを背負って、
毎日を楽しく過ごすことが、ごく当たり前でした。

でもその後の20年は、進学して、青春をして、恋をして、社会に出て・・・
経験したことも、置かれている立場も、環境も、みんなそれぞれに。


20年前の自分に、
20年分成長した同級生に、
2つの再会が待っています。
IMG_2852

ドキドキ、わくわく、ちょっと複雑な気持ちです。
どんな一日になったのか、またご報告しますね!


本日の担当は、熱闘甲子園を見ては泣くのが最近の日課
広報室のやまがたでした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です