ブラス広報室かしましブログ

夏を感じる

こんにちは!経理部の石川です。本日はあいにくの雨模様で、なかなか気分が上がりませんね・・・

夏が嫌いな私・・・。ですが、先日少しだけ夏っぽいことをしてきました!

先日お休みをいただいた際に、友人とひまわり畑へ行ってきました。

車の中で、近況を報告し合い、お互い人生相談をし、いつの間にか着いたひまわり畑!

blog

ここには、約14万本ものひまわりがあるそうです。私も友人も身長が低いので大きいひまわりたちに囲まれたら見つけることはなかなか・・・(笑)

暑い中、綺麗に咲くひまわりたち。元気をもらえますね!

ひまわりたちを見て、なんとなく夏もいいかなと思い癒された一日。

みなさんは、夏はどこかへお出かけしましたか?もし、まだの方はぜひ、ひまわり畑へ行って夏を感じてみてください。癒されますよ!

以上、はやく涼しくならないかなと常々思っている石川がお届けしました。

 

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です