ブラス広報室かしましブログ

はじめまして!!

こんにちは!はじめまして!!
西川と申します。この8月からブラスの店舗管理部の
一員として入社しました。前職は住宅・建築屋さんです。

ブラスの中では比較的「裏方さん」のお仕事を担当させて
いただくので皆様と触れ合う機会が少なく、寂しいですが
この場をお借りする事を許されたので、私の日々の体験や
気づきについて綴ってゆきたいと思います。

こちらへ移籍して、よく聞かれるのが「なぜブライダルの
業界へ?」という質問です。もちろんハイデザインの美しい
建物と関わりたいという気持ちもありますが、ブラスの
ブログを読んでいる内に私自身が「ブラスのファン」に
なってしまったから。こちらの理由の方が大きいかもしれません。

私自身の役割は地味な存在ですが、もっと皆様に愛され、
もっともっと皆様にブラスのファンになってもらえる様な
魅力的な店舗を創る。そんなお仕事が出来れば。
…という気持ちと裏腹に当然今までとは全く勝手の違う
世界で、刺激の有り過ぎる日々に今は感謝です!

式場の片隅で「あわあわ」してるメガネのオジサンがいたら
それは私かもしれません。どうぞ皆様、暖かく見守ってください。

IMG_3286
(ちなみに↑こんな人です。)

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です