ブラス広報室かしましブログ

夏の想い出

みなさんこんにちは!本日のブログ担当は南です。

気が付けばもう8月も終わりですね。
今年の夏はどんな想い出ができましたか?

夏といえばブラスはやっぱり「夏祭り」!
ブラスで結婚式をしてくださったお客様が帰ってきてくださいます。
「結婚式」として夫婦としてのスタートを一番側で見届けさせていただいているので
何年経っても変わらず仲良しなご夫婦の笑顔も
ご夫婦の新たな家族の誕生も
自分のことのように本当に嬉しく思います。

それから
担当した新郎新婦との再会を喜んでいる後輩スタッフの笑顔も
私に一層の喜びを与えてくれます。

本当にウェディングプランナーとは幸せな仕事です。
この仕事を通して出逢ったかけがいのない人たちが、自分を成長させてくれたんだな、と夏祭りを通して改めて思いました。

だからこの夏はこの人たちにずっと笑顔で過ごしてもらえる時間を提供するために、これから自分ができることはなんだろう、と考える時間が多かったように思います。

答えはそう簡単に言葉でまとめられるものではないですが
それを考え続けて行動することが答えへの一番の早道なのだと、今は思います。

ひとつずつ、積み重ねていこうと思います^^
それ以外にも
オランジュベール柳チーフが出場した「グッドウェディングアワード2015」に同行させていただいたこと、同期のブルーブラン稲垣副支配人やブルーレマン鈴木副支配人と結婚式の考え方についてとことん話しあったこともこの夏の財産です。結婚式の見方がまた広がりました!
プランニングとは・・・本当に奥が深いです。勉強、勉強です。皆さんに感謝m(_ _)m

そしていただいた夏休みでは、帰省して仲間と恒例のBBQを楽しんだり、夫と避暑地に遊びに行ったり、実家に帰って親孝行したり、1人の時間を楽しんでみたり・・・我ながら充実した1か月だったと思います。

「よく働きよく遊ぶ」
ブラスラブの精神に基づき、9月からも公私共に楽しみな予定がいっぱいです!
楽しみながら頑張りたいと思います^^

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です