ブラス広報室かしましブログ

いってらっしゃい!

秋晴れが気持ちいい連休ですね!
本日のブログ担当は矢坂です。

今朝の朝礼、本社では朝からちょっとしんみりして、、、
しまったような、していないような。

この人が、本日〝産休〟前のラスト出勤日だからなんです。
IMG_4003
こんな背中じゃ誰だか分かりませんか?

じゃぁ…ちょっとお仕事の邪魔をして…横からのアングルでどうぞ。
IMG_4004
はい、みんな大好き「ぺっぺさん」こと若杉さんです。

やっぱり〝産休〟入る人っぽく、お腹が分かる写真が欲しいと
更に仕事の手を止めて、立ってもらったのですが…
やっぱりイマイチ分かりませんね。

IMG_4006
彼女はこれでも9か月に入ったんです。

こんな顔してますが、11月にはお母さんになるんです。
どんな赤ちゃんが産まれてくるんでしょうね~。

ここでちょっとご本人の声を皆様に届けたいと思います。

Q.あと2か月もすると予定日ですが、今の心境は?
A.人生変わるなぁ~。

Q.名前はもう考えましたか?
A.まだです。

Q.どんな子になって欲しいですか?
A.器の広い子。

…だそうです。器の広い子。いいですね。

ブラスは女性が働きやすい環境を常に考えてくれています。
彼女も子育てがひと段落したら、帰ってきてくれるそうです。

きっと〝母〟になった若杉さんは
更にパワーアップした女性になっていることでしょう。
聞いてるだけで元気になれる、
彼女の大きな明るい笑い声がしばらく聞けないのは寂しいですが…

「いってらっしゃい!頑張ってね!!」

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です