ブラス広報室かしましブログ

充実の秋

10月も後半戦。
みなさま、どんな秋を過ごしていますか?

よく言われる「読書の秋」「スポーツの秋」「食欲の秋」・・・
秋は気候がいいから色々なことにチャレンジできる気がしてきます。

今年の私の秋は…タイトルにもあるように、ずばり「充実の秋」。

今年は9・10・11月と3か月連続で結婚式に列席します。
結婚式に列席できるのは、どんな立場であっても楽しみでしょうがない私です。

先月は従弟結婚式に参列するため、九州まで行ってきました。
久々に両親と娘と4人旅。
初めての福岡/中洲を堪能しました。

10月上旬には同期との旅行。
思い出の地を巡る旅です。

色々ありまして、同期レディース9人中6人の参加。
泊りがけで行けたのはなんと2人(笑)+子どもたち
いつも共に仕事をしている稲山母子と私と娘の5人旅でした。
普段以上に色々なことを話すことが出来て、嬉しい時間になりました。

2日目には他のメンバーと合流し
昔行った思い出の地、伊勢に行きました。
IMG_7753

伊勢神宮参拝の前に、おかげ横丁の思い出の場所で記念撮影。

IMG_7751

伊勢神宮でのお参りは、2人の妊婦の安産祈願も兼ねて。
2人がお互いに安産お守りを買う姿を見てほっこり。
良い旅になりました。

IMG_7755

 

子どもたちが仲良く手をつなぐ姿にもほっこり。
こういう時間。とっても貴重です。

 

前回のブログでも書きましたが、とりまく環境が変わっても、
共に過ごす喜びは変わらないこの関係。
会う度に、集まる度にそれを実感します。

 

そして、先日日曜日。
従妹の結婚式はブラスの会場、ヴェールノアールで行われました。

娘がリングガールという大役をいただきました!
ringgirl


普段、ステージ上や大勢の人前でも堂々としている娘。
その娘が緊張の面持ちで運ぶリングピロー。
夫と私はその表情に感動していました。

リングガールはなかなか任せてもらえるものではありません。
きっと、娘にとって一生に一度のチャンスです。
とってもとっても素敵な想い出になりました。

さらに、ヴェールノアールで親戚みんなが集まる様子も見ていて嬉しくなりました。
みんなが心から楽しみ、感動しているのが伝わってきました。

ゲスト目線で見るヴェールノアール。
改めて、いい会場でした。
そして、スタッフのサービスが素晴らしかったです。
運動会やBBQも楽しんだ今年の秋。
11月には友人結婚式に加えて、
娘の5歳のバースデイもあるので、思い出はもっともっと増えそうです!

プライベートの充実をエネルギー源として、仕事も頑張ります!

みなさんも2015年のこり2か月半、楽しんでくださいね。

さすがにスケジュール詰め込みすぎて身体がついてこないmayo
まよこと川崎でした

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です