ブラス広報室かしましブログ

ととのえたいこと

「ととのえたいこと」

10月はいくつか重なったのでこのタイトルとなりました。

1つ目は「体調」

息子→私→旦那と順番に風邪をひき、
楽しみにしていた旅行に行けず・・(泣)

自分自身の体調管理&体力づくりはもちろん、
家族の体調管理にも気を付けて、これからの時期を過ごしたいと思います!

2つ目は「働く環境」

スタッフの結婚・妊娠・出産と嬉しい出来事が増えるようになり、
総務として働く環境や制度をととのえたいとより感じるようになりました。


3つ目は「制服」

毎年この時期は来年度の社員制服を採寸し、打ち合わせする時期。
今年はプロジェクトチームも立ち上がり、心強くなりました。
新入社員はもちろん、社員からもこの制服を着たい!という制服をつくっていけるよう、
打ち合わせを進めていきたいと思います!!



次回ブログ担当のときには、進展状況をお伝えしたいと思います。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です