BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

こんにちは。
ブラス松本です。

朝夕は、もう寒いぐらいですね。
何を着ようか。。。。 考えてしまいます。

夏の思い出といえば、何がありますか?
私は、家族で出かけた浜名湖への旅行と。。。。。
ブラス夏祭り!!

司会者になりたてのころ、たくさんのことを経験させてもらった
ルージュ:ブランと、自分が式をあげたブルーレマン名古屋の夏祭りに参加してきました。

ルージュ:ブランは、第1回目から参加しています。
できた当初のルージュ:ブランには、和室があり、そこでの打ち合わせは、ついついくつろいでしまい、長くなってしまいましたが
新郎新婦さんといろんな話ができました。
打ち合わせの時、整体師をしている新郎さんに、「ちょっと、そこに寝てごらん!」と言われ、
「足の長さが左右違う!姿勢がよくない証拠だよ」と
教えてもらったもの懐かしいです。
今年も、その新郎新婦さんは参加してくださり、「どうにか、10年持ったよ~ また来年!」と仲良く帰って行かれました。

そして、ブルーレマン名古屋。
結婚式を挙げて、2年半になります。
昨年は、家族 3人で、今年は旦那さんが仕事だったので、こどもと二人で参加してきました。
目の前のクルヴェット名古屋も同じ日が夏祭りだったので、そちらにも行ったりしながら、司会をさせていただいた
たくさんの新郎新婦さんと再会することができました。

ブラス夏祭りは、全店で実施しています。
もし、結婚式をあげた会場の夏祭りの日に予定が合わないときは、姉妹店での参加も大歓迎です!!
私も、毎年 そういう新郎新婦さんにお会いします!

二人そろって行けない。。。。。
大丈夫です!!
こんな時は・・・・



プランナーさんが入ります!!



来年もみなさまの参加をお待ちしています!!

ブラス
まつもとるみこ