BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

秋をいただきます。

食欲の秋を大満喫の原口です。

秋鮎を食べようと郡上まで遊びに行きました。
が、たどり着いたのはマス釣り!
鮎じゃなくても、釣りたて新鮮なマスは
最高でした。
塩焼き、唐揚げ、お刺身。
一緒にいった父は熱燗がとまりません。

美味しいものは、幸せを連れてきますね。

この季節、結婚式でも
ボジョレー・ヌーボーが
登場することもあります。

じっくり味わったり、ガンガン飲んだり
ポーズをつけて写真を撮ったり。

やはり、美味しいものは
幸せを連れてきてくれるんですね。


季節は秋から冬へ。
食欲の秋は終わり、、ですが
ここからは食欲の冬の始まりです。


みなさん。美味しいものをいただいて
幸せをよびましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です