BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

スイッチ


こんばんは。
今日は蒸し暑かったですねー。
体調に気を付けてくださいね!



さて、仕事をする前、皆さんも
『ヨシッ!』と、気合いを
入れる時ありますよね?


今回は、そのスイッチのお話です。


先日、ブライズルームで
(新郎新婦さんのお部屋です。)
ご家族だけの空間の中
新婦さんのお母様による
ベールダウンの儀式を行いました。

今まで愛情いっぱいに育ててきた
我が娘の最後の花嫁支度を、

ご家族だけの空間で、お母様に
想いを込めておろして頂く
ベールダウンの儀式。

毎回、なんとも言えない
愛情に満ち溢れた空間になります。


その日の挙式後、プランナーさんが
『やっぱり、司会者さんのつくる
空気間って、スゴイですね!
スイッチが入るんですね!


と、言ってくれました。


私にも、そうゆうスイッチが
あるんだなぁー…と実感。笑

でもきっと、ちゃんとみーんな
それぞれ持ってるのだと思います。


何が自分のスイッチか、
しっかり見つけたいと思います!


挙式中にゲスト全員に見守って
頂きながら行うのも素敵ですが、
ご家族だけの空間で行う
ベールダウンもイイなぁ…と
改めて感じた浅井でした。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です