BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

マイブーム

こんばんは


突然ですが私はニンニク料理が好きです。
餃子や台湾ラーメンもつ鍋など・・・

この前はニンニクの素揚げを食べました。

じゃがいもみたいにホクホクで
とっても美味しかったです。


最近はアヒージョにはまっております。


そんな私へ、
最近このようなものをいただきました。


Photo


「タッコーラ」

ニンニクのコーラだそうですが
飲んでみるとなるほど
コーラの味はするものの
ほんのりとニンニクの香りがします。


愛知県には売ってないようで
一度飲んでみたかったので嬉しかったです。



最初はニンニクとコーラ・・・?
あんまり馴染みがなかったのですが

意外と美味しかったです。


なんでもチャレンジしてみるものですね。



元気でそう♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です