BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

春夏秋冬

今日は暖かい一日でしたね
近所の公園の桜も
ずいぶん咲いていました

今週はお花見に出かける方も
たくさんいらっしゃるでしょうね


以前、会場の中に桜を飾った結婚式がありました

桜の「枝」じゃなくて「木」!!

大きな桜の木が2本飾られていて
披露宴会場に入った瞬間
ゲストからは喜びと驚きの声

その日にちゃんと咲くように調整して
専門の業者さんが
会場内に運び入れてくださいました

桜を眺めながら談笑して
桜の下で写真を撮って

まさにお花見ウェディング♪

皆様の楽しそうなお顔が思い出されます


日本には四季があって
季節ごとの美しさがあります

季節ごとのイベントも盛りだくさん

季節の演出やイベントを取り入れると
ゲストにとっても
印象的な結婚式になるように思います

さあ、なにを取り入れましょう
あなたの結婚式は何月ですか?


松岡しほ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です